<< マシャラジオ | main | KAT-TUN&ホワイトクリスマス&メイキング >>


  • 2013.03.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ファンタジー(追記あり)

今朝めざましテレビでミスチルの新曲(アルバム曲)のプロモが流れてました。「エソラ」のプロモ。

ズームイン見てて、芸能コーナーがおわったんでめざましに変えてみたらちょうどミスチル。



奇跡。


今週分の運を使いきりました。しかも会報も来てました。ポストに挟まって中々取れませんでした。いやースーパーマーケットファンタジー。

ジャケット超かわいいよね。ポスター欲しいよ。

明日はFNS歌謡祭?多分そうです。ミスチル出る!(><)

楽しみ!(><)

今日のHEY!HEY!HEY!も楽しみ!カメカメ〜!





今日ジルて雑誌買ってみました。雑誌はSoupかSEDAだったんで初の試みだす。まあ系統は似てます。

めっちゃ松田翔太に似てるモデルさんがいました。(女の人で)


そんだけです。



※FNS歌謡祭は3日みたいです。すみません。m(__)m


  • 2013.03.25 Monday
  • -
  • 17:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM